1度だけ短時間着用しましたが傷や汚れはありません。写真4枚目着用イメージを色違いですが載せています。ETRETOKYO サイドギャザーボリュームスカート。一緒に出品しているカーディガンとセットで着ていただけるものです。[L’Appartement GOOD GRIEF!] I LINE SKIRT。Hug O War 裾フリル リネンコットンスカート黒。カーディガンとセットの場合は合計から500円引きさせて頂きますのでコメントしてください!ご購入、コメントの場合、プロフィールお読み頂くようにお願い致します︎︎︎︎︎☺︎素人保管にご理解頂ける方、よろしくお願いします!